早稲田納骨堂の特徴

ゆっくりと参拝が可能なよう、参拝室は個室をご用意しております。このため、お一人様でもご家族ご一緒の場合でも、静かな個室で心安らかに参拝をして頂けます。
室内にはモニターが設置されており、お手元の液晶タッチパネルで操作を行うことが可能です。
無宗教 他宗派の方でも檀家とならなくてよいよう、御利用される方に合わせて「檀家」「信徒」「一般」の3区分の契約形式をご用意致しております。

特徴をもっと詳しく見る

参拝の仕方

お一人でも、ご親族ご一緒にいらっしゃった時でも、周りを気にせず、心安く参拝できるよう参拝室は個室となっています。

当寺では参拝を行う参拝室は最大で8室をご用意させて頂いており、参拝をお待たせすることはまずございません。

イメージ

参拝の仕方をもっと詳しく見る

ご契約者様の声

説明が丁寧だった。

説明が丁寧だった。

Y.O様(東京都新宿区)

看板を見て気になっていました。

看板を見て気になっていました。

清水様(東京都渋谷区)

家から近く、東本願寺だったから。

家から近く、東本願寺だったから。

K.I様(高田馬場)

もっと見る

魂の故郷から一言

住職、副住職をはじめ龍善寺のスタッフが、日々の歩みの中で気づいたこと、
感じたことを綴ってまいります。一月1回の更新予定です。
これもご縁と、ちょっと息抜きにでも、お立ち寄りいただければ有難いことと思います。

魂の故郷から一言をもっと詳しく見る

早稲田の杜

早稲田墓陵のある、東京都新宿区早稲田町周辺は、「早稲田」駅から徒歩1~2分といった交通至便の地にある一方で、
早稲田大学をはじめとする学校や公園が多い文教地区となっております。
早稲田の杜では、緑豊かな近隣施設をご紹介していきます。

早稲田の杜をもっと詳しく見る

早稲田納骨堂スタッフブログ

早稲田納骨堂のスタッフが、
納骨堂の日常のできごとから、仏教にふれて気付かされたことまで。
日頃の想いを綴るスタッフブログです。
~運営寺院:浄土真宗・真宗大谷派 龍善寺~

早稲田納骨堂スタッフブログをもっと詳しく見る

有縁の苑について